峰とかいうインからしか優勝できない選手

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kyotei/1559552855

1: 怒るでななし 2019/06/03(月) 18:07:35.93 id:zXu3dvjd.net
いっその事佐賀の先輩のハゲやチンピラ上瀧みたいなイン屋になっちゃえよ
夢の9点選手になれるぞ
2: 怒るでななし 2019/06/03(月) 18:22:37.14 id:nTZRISy5.net
夢の9点選手?
野中は9.5有ったよね
4: 怒るでななし 2019/06/10(月) 14:18:05.15 id:QipnCML+.net
こいつイン逃げ優勝しかしないからインパクト無いよな。
予選で弱い相手に捲ったり捲り差したりしてるだけで。
優勝戦入ってモーター上位の強力面子相手に外から優勝してみろよ。
5: 怒るでななし 2019/06/10(月) 15:03:52.91 id:QipnCML+.net
こいつイン逃げ優勝しかしないからインパクト無いよな。
予選で弱い相手に捲ったり捲り差したりしてるだけで。
優勝戦入ってモーター上位の強力面子相手に外から優勝してみろよ。
6: 怒るでななし 2019/06/10(月) 15:17:13.81 id:QipnCML+.net
SGの優勝戦で白以外で豪快に勝つ選手っていつまでも印象に残るんだよなー
7: 怒るでななし 2019/06/10(月) 15:21:45.84 id:J7jBpshR.net
よっぽど見る目が無い奴がたてたスレはここですか?