元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kyotei/1570952315

11: 2019/10/13(Sun) 19:30:46 id:TaxLKFRW.net
3年間勝ち越しは王様徳山、児島に浜名湖だけか、あと大村唐津がいいというね、駄目なのが若松糞芦屋糞下関糞この3じょうは買われないな、相性悪いんかな水面やら番組マンの思考が会わない

12: 2019/10/13(Sun) 19:34:22 id:TaxLKFRW.net
てか3年間振り返ると蒲郡が思ってたよりよくなかった現実、みらなわからんな

14: イケメン神うまこタン☆ ◆qOmye1931k 2019/10/13(Sun) 20:44:06 id:FIxrPHTQ.net
>>1-17

ここまで火星の1人芝居でワロタwww

18: 2019/10/13(Sun) 20:49:12 id:Nue0BDX7.net
>>18
一人芝居(笑)まあちゃんと競艇に向き合う為のな、振り返ることも大事だなって思ったわ、やはり相性悪い水面は何を買ってもよくならんな

19: 2019/10/13(Sun) 21:57:14 id:HqW7TFvv.net
最近子供達がどぶろっくの大きなイチモツをくださーい大きなイチモツをくださーい毎日うるさいんだが(笑)なんかこのコントで優勝したらしく半端ないわ(笑)

20: 2019/10/13(Sun) 23:55:24 id:MFX5Yj5R.net
エンジンくんおつかれ。児島と浜名湖と徳山が得意なんだね。
俺はね、全部ダメ、、、、
昼間っから酒飲みに行ったら、すっかり寝落ちしていたよw

21: 2019/10/13(Sun) 23:57:03 id:MFX5Yj5R.net
>>23 女の子だよねw
イチモツの意味わかってるのかな?w

24: 火星エンジン 2019/10/14(月) 00:20:07.73 id:uzSJR97I.net
そういやゴリラはまた寝おちか(笑)

25: 怒るでななし 2019/10/14(月) 00:21:12.17 id:IdsMdDIa.net
今ポンタのニュースレを見てたらまたまたアマギフ
募ってるねw
カエルが悪いなw
完全にカエルを当てにしているよ..........

27: 2019/10/14(Mon) 00:41:25 id:MpYFEI3d.net
俺は最初ポンタを信じていたんだけど、芝居かな?と最近では思ってるよ
カエルが金出してくれるからいいやみたいなさ

28: 2019/10/14(Mon) 00:54:45 id:uzSJR97I.net
それもありえるよね、でも借りたお金でギャンブルやらパチンコする神経よ、すげえわ

extracted by:2chまとめ抽出器